■カシラとビールとホッピーだけで長生きしたい。ボンベイ店長の垂れ流し。 www.bombayjuice.com
by bombayjuice
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2005年 10月 08日

再会がんのすけ

■品川駅でがんのすけに再会。今度は山の手線の階段上で。あっ!がんのすけだ!と興奮して息を潜めて近づき、それとなく横で立ち止まったら、
「あの、、お金落として帰れないので、700円下さい」
今日は700円だ。試しに500円へ値切ったら、
「それで帰れます」
って、一瞬シメたっ!って顔した後、お金を取ってそそくさと去った。
あんまし妖怪っぽくなかった。
今日の格好は、かなりモリマン気味に着こなしたグレーのスウェット上下。その辺はただものではない。


b0032464_1820322.jpg

[PR]
by bombayjuice | 2005-10-08 18:23 | 雑記
2005年 10月 07日

ダメージド

■ズボン買う金なんてねーから、ずっと穴開いたボロボロのジーパンはいてたら、
「あっ。ダメージドのジーンズなんてはいちゃって。色気づいたんですか?」
って若い人にいわれた。わかってない。わかってるバカミチくんは、俺のジーパン見ると顔をしかめていった。
「お前さ、貧乏なんだから、穴の開いたズボンとか履くのやめた方がいいよ。スーツ着てさ、お金持ちに見えるようにしないと」
スーツ→お金持ちってのが田舎のおばあちゃんみたいで良い。あと、バカミチくんは、近所のプロレスTシャツ屋のウィンドウを見て、
「なーんだか、死んだ人の写真ばっか並べて縁起悪いね」
と真顔でいった。バカは見るとこ違うね。わかってる。
[PR]
by bombayjuice | 2005-10-07 14:31 | 雑記
2005年 10月 02日

ニセ花粉

■花粉だかカゼだかわかんなくなったが、なんとなく治まった。まだぼーっとしている。なんでも花粉にしたがる俺とは逆に、花粉界の重鎮である俺から見れば、どー考えたって花粉症なのに「カゼだよカゼ」っていいはる人いるけど、なんでだろ。エロDVDでパンパンのCDRファイルを「ソフトだよソフト」っていいはるみたいなものか。
■ぼーっとしてるから何か書こうとして忘れた。店の外観がすっきりしました。イメージとしては、テキサスの国道沿いでハンバーガーを売ってる店。テンガロンハット着用で。そしてこの堅いかりんとはうまい。大好物なんだが、この辺では近所のいなげ屋さんでしか売ってないのが悩みだ。あと、今月号のremixにボンベイがちょろっと出てます。

b0032464_145453.jpg

[PR]
by bombayjuice | 2005-10-02 14:04 | 雑記